八王子ふたば保育園
施設案内
保育内容
地域交流
子育支援

採用情報
HELP
保育体験「いっしょにあそぼう」実施のお知らせ

日時:8月1日(火)10:00〜11:00
場所:保育園向かいログハウス前
対象:未就園児
内容:水遊び(水で遊べる手作りおもちゃもあります)

「保育体験」って何?という方は「地域交流活動>保育体験」ページをご参照ください。
保育体験「いっしょにあそぼう」実施のお知らせ

日時:7月25日(火)10:00〜11:00
場所:保育園向かいログハウス前
対象:未就園児
内容:水遊び(水で遊べる手作りおもちゃもあります)

「保育体験」って何?という方は「地域交流活動>保育体験」ページをご参照ください。
サマーコンサート
写真日記
サマーコンサート
平成29年7月13日
7月13日(木)にサマーコンサートを開催しました。プロの音楽家が来園、子どもたちのために演奏してくれました。クラシック曲から「サウンド・オブ・ミュージック」の曲まで、さまざまな楽曲を聴かせてもらいました。プロの生演奏に触れるのは子どもたちにとって良い経験です。演奏会の後はバイオリンやフルートを近くで見せてもらいました。子どもたちは興味津々でした。
















本サイトのご利用にあたってサイトマップ個人情報保護方針

Copyright (c) Hachioji-Futaba Hoikuen.  All Rights Reserved.